rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2019-05-01 to 1 month

5月31日の夕陽

質問

こんにちは😃 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

秋への予告

こんにちは😃 今日ある写真をアップします。 詳しくは秋まで待って下さい! 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村 にほんブログ村

るりたまトーク始動‼️(多分)(スマホ版)

こんにちは😃 palette-7.hatenablog.com 今回はこれを貼り付けます。 mamazakki.hatenablog.com ありがとうございました 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

天然ボケ炸裂!姉バカ炸裂!(スマホ版)

こんにちは るりたまトークをやってますが、スマホでは、見えないといわれたので、スクリーンショットして、貼り付けてみます! 見れたかな? これからバンバン過去のるりたまトークをスクリーンショットして、いくのでみてください。 最後まで読んでいただ…

5月27日

空に〜憧れて〜 空を〜駆け〜て行く〜(松任谷由実)

仲直り

こんにちは 赤毛のアンでアンの友達のルビーは演芸会の時物凄く仲が良い友達と喧嘩して、口をきかなくなるんです。 でも、そんなルビーも病気になって(『アンの愛情』)、死を間近にして、そんな時期に例の友達と仲直りするんです。 ここ読んだ時仲直り出来て…

伸びるって感謝

こんにちは 昨日こんな記事を書きましたが palette-7.hatenablog.com 成長期の頃(9歳〜11歳)は1ヶ月に1センチなんて当たり前のように伸びていて、「なんで1ヶ月に5センチ伸びないのかな?」なんて考えていた程。 でも中学生位から伸びなくなってきて、足も22…

イエーーーーーーイ‼️

こんにちは😃 グッドニュースです。 それは、久しぶりに身長が2センチ伸びました‼️ 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します👍 にほんブログ村

jupiter

こんにちは 最近素敵な曲をyou tubeで聞きました。 m.youtube.com 本当に素敵な歌詞で特に 「夢を失うよりも 悲しいことは自分を信じてあげられないこと」 の部分が好きです。 それに平原綾香さんも歌が上手と言うか綺麗で高音でも聴き取りやすいです。 最後…

21、22

21日 雨上がりの空 太陽撮れた‼️ 晴れやかな空 天使❕❔ 雲の上の王国❔ 22日 絹みたい!

サブカテゴリ作成中

こんにちは 昨日からサブカテゴリ(断層化)作成中です。 で、現在こんな感じです。 開くとこんな感じ。 現在過去記事のカテゴリ修正中です。 ただもうすぐで300記事という時に始めたので、根性と体力との勝負です。 最後まで読んでいただきありがとうございま…

行き過ぎた労わり

こんにちは ドール劇場です。 昨日投稿した写真から。 palette-7.hatenablog.com 〜〜 バービー「おーい!」 バーバラ「ん?」 バービー「退院したばっかなんだし体冷やしちゃだめだよ!」 バーバラ「ありがとう」 バービー「おそろい」 バーバラ「そうね」 …

5月20日の写真集

20分後 ↓ 凄い変わりよう。 雨降りませんように‼️ ただし、涼しい日に成りますように‼️

森永チョコフレーク

こんにちは 森永チョコフレークがもうすぐ生産終了ですね。 昨日愛にとって令和(一発で出なくなった)初、兼、最後になるかもしれないチョコフレークを食べました。 美味しかったです。 美味しすぎて直ぐ食べ終わっちゃいました(・・;) なんでこんな美味しいの…

え?!

こんにちは 一昨日のブログ更新した後ふと、思い付いたので。 バーバラ「私がいない間仕事大変だったでしょ?」 バービー「このスカート紹介しか仕事無かった。」 バーバラ「...........」 最後まで読んでいただきありがとうございます ポチッとお願い致しま…

扇子

こんにちは😃 一昨日ダイソーで扇子を買いました。 広げるとこんな感じです。 最初売ってるのをみた時、理想と同じだったのでビックリしました。 最後まで読んでいただきありがとうございます😊 ポチッとお願い致しますお願い致します👍 にほんブログ村

突き進む、光の道を

昨日祈っていたら浮かんできた絵を再現してみました。

姉妹再会

こんにちは 30分前の投稿から続いてます。 palette-7.hatenablog.com 今回は久々の劇場♪ 〜〜〜〜〜 バービー「バーバラ、まだかな? そろそろ帰って来るかな?」 バーバラ「ども♪お久しぶり♪」 バービー「え?」 バービー「キャーーー バーバラ‼️ 会いたか…

お帰りなさい!

こんにちは 昨日バーバラが退院しました。 ドクター曰く「腕は少し固めになって、首は治療の傷が少し残ったけど、ある程度は大丈夫。大事にして」との事。 家に帰ってから、開封‼️ 壊れないようスカーフやらで包んでいたので。 この薄いスカーフをとって、 …

サブカテゴリ

こんにちは😃 なんかサブカテゴリ作りたーい‼️ カテゴリがどんどん増えているので、簡単に作れますか? 前やったら失敗したので。 最後まで読んでいただきありがとうございます😊 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村

5月15日

ふと空を見上げたら凄い事になってました。 綺麗だなぁ。 これって伝説の1枚になりそう! この花光ってるみたいじゃないですか?なんて言う花なのかな? 名前無かったらヒカリフラワーとか付けようかな?(冗談)

後1日

こんにちは 明日、バーバラが退院です‼️(かも) 楽しみ❣️ 楽しみ❣️ 楽しみ❣️ 楽しみ❣️ 楽しみ❣️ 楽しみ❣️ 楽しみ❣️ 楽しみ❣️ 楽しみ❣️ 楽しみ❣️ バーバラが元気になってますように。 最後まで読んでいただきありがとうございました ポチッとお願い致しますお…

リベンジ‼️

こんにちは 去年、英検のある級で落ちました。 不合格の通知が来た時、「そっか」位にしか感じなくてショックは受けていないと思っていました。 でもその後11月に別な試験を受ける時何故か気力が湧いてこなくて、その時気づきました。「本当は物凄くショック…

退院まであと3日

こんにちは😃 キャー‼️バーバラ退院まであと3日じゃぁ‼️ どうなってるかな? バーバラちゃん首も肘も良くなってますように! 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 ポチッとお願い致します☺️ 懐かしの爽やかショット にほんブログ村

まるで、ソフトクリームのような

ソフトクリームみたいな雲です。 そして、ある、有名映画でみたような雲でも。 ヒント:ア ホーニューワールド♪

こんにちは 最近、色々心の中で考えている事があって、一時は夢(映画監督)を諦めるというか、止めようとまで思った事がありました。 何故なら、映画監督になりたい人はたくさんいるかもしれない。なりたい人はがなれない事もあります。おまけに競争が激しい…

ちはやふる

こんにちは 昨日ちはやふるを読みました。 3巻まで。 まず、絵がすっごくキレイです。 あんなおてんばで見た目も女の子とはおもえなかった千早が美人に成長したのにちょっと感動✨ それと、これ読んでたら百人一首覚えれそうです。 最後まで読んでいただきあ…

太鼓の達人‼️

こんにちは 今日、人生で初めて(多分)太鼓の達人で遊びました。 ゲームセンターで。 その時の事を書きます。 まず100¥を入れました。 そしたらいきなりデッカい音が^^;ビックリした〜 そして、念のため遊び方を、、、と思って見ましたが、長過ぎたのでカッを…

カテゴリーゲーム -2

こんにちは 昨日の続きです。 palette-7.hatenablog.com 今日はレゴニンジャゴーネタ いつ、どこで出会ったかわ、プライバシーの問題で詳しく書きませんが、なんとなく見たら、シーズン3でロイドが逃げている時だったということです。 レゴニンジャゴーって…

x