rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2018-07-01 to 1 month

2018年の絵

今年の後半も過ぎましたが、今年真っ先に描いた絵を紹介します。 こんな絵を描きました。 絵、下手くそだなぁ…って描いたのるはまだった 岩鬼、ここにショック(岩鬼のマネ。©️ドカベン) 因みにどのソフトを使ったかというと…。 ibis paint トーンじゃんじゃ…

パンダの名前

楽天パンダの名前 決まりました。 palette-7.hatenablog.com 名前は、 うみ(海) 理由は 7月に海の日がある 聖書に海がたくさん出てくる 陸(from 『ウルトラマンジード』)の反対は海 などなど。 今気づきましたがタイトルのパンダの名前って『ウルトラマンジ…

楽天パンダ〜

楽天パンダきました。 可愛い〜 もうバレてるかもしれませんが私、可愛いもの好きなんです。 ウルトラマンゼロ(©️円谷プロ)じゃありませんけど 名前どうしよう 楽天トラベルだからラクト?いやいや性別は女って決めたしトラ子?違うなぁ 決まり次第公開しま…

双子卵

最近双子卵見つけました。 お菓子を作っていたら、卵4こ目を割った時なんと、、、 双子卵! 写真撮り忘れましたが、次の日納豆に卵を割るとまたしても双子卵 人生2度目の双子卵 先々週の話でした。

x