rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2017-07-01 to 1 month

水着を作ってみました(バーバラの)

では紹介します~。 バーバラ(バービー)「皆さんこんにちは。私はモデルのバービーことバーバラ・ミリセント・ロバーツです。 今日は撮影で海…じゃなくてベランダに来ました……」 これが水着と‥バーバラのおしゃべりです…。 水着として作ったんですが、母曰…

doll 人形 「お湯パーマ 初挑戦!」

バービーちゃんの髪の毛をパーマしてみました。 これ昨日の写真。 そして今日、ストローを外した直後の写真 うわぁ、ボサァ フーなんとかなった…。まとめただけだけど。 そうだ! ドレスアップ♡ もっとドレスアップ♡♡ 思わずニヤニヤ~ 今度も髪の毛いじって…

doll 人形 「今持っている服 パート3」

明日(昨日)、と思っていたら今日になったー。前投稿し忘れた服をのせます・・・・^^; 「ピンクドレス」 だけ・・・・・ ではまた今度ー←と書いて退散^^; 次回予告 「なんじゃこりゃ〜」

diary 日記

今日は、お勉強の時間の時、まさかのガリ勉でした。長い時間没頭して勉強してました♪ 映画とかでたまーに見ますが(そういう系好き)まさか自分が体験するなんて、 そういう夢でさえ見たことないのにー。 その後、3時半のパソコンタイムで勉強のやる気満タ…

Devotion デボーション

今日、心に残った箇所を載せますー。 詩篇26章 8節 「主よ。 私はあなたのおられる家と、あなたの栄光の住まうところを愛します。」 箴言10章 23節 「愚かなものには悪事が楽しみ。 英知のあるものには、知恵が楽しみ。」 Ⅱ歴代誌16章 9節 「主は…

doll 人形 「今持っている服 パート2」

フーやっとできました。 「フラワードレス」 「純白ドレス」 あれれー。 1枚忘れましたー ということでパート3へ続きます・・・

doll 人形 「今、持っているお洋服 パート1」

こんにちは~ バービーちゃんの今持っている服を紹介したいと思います。 「買ってもらった時、ついてきたワンピースとネックレス」 「最初に作ったワンピース」 「パジャマ(?)」 「ピン花ワンピース」 「コート(のつもり・・・・)」 まだあるのですが、…

diary 日記

今日は、日曜日! 今日の礼拝メッセージは、礼拝の時(新月の祭り)のサウルとか、ホントは一瞬一瞬の判断が礼拝につながるっていうことでした。 そして午後からは、バービーちゃんのパジャマを作ってみました(初!ズボン)。 このデザインとヘアスタイルじゃ…

Devotion デボーション

毎日朝の8時半から9時まで、聖書を読む時間があります。 その時、読んだ箇所を、載せようと思っています。 詩篇25章 10節 「主の小道はみな恵みと、まことである。 その契約とさとしを守るものには。」 箴言9章 11節 「私によって、あなたの日は多くなり、あ…

Nice to meet you

初めまして。 バービちゃんとBEST FRIENDが大大(×100)好きな愛です。 日本ではあまり知られていないバービちゃんですが初代は日本で作られたそうです。その後時代に合わせて変化を遂げ...バービトークはここまで BEST FRIENDのヒントは日本では1%にも満た…

x